僕の名前は十兵衛・・11月5日生まれの4番目の息子です・・よろしくねっ。


by fumiyoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏バテ十兵衛

夏バテの十兵衛がやっとアップできました。

URL間違ってたの・・・ドガログさんへ送るのかと・・・自分のプログだったんだ、以前もやったんだけどやり直しばかりしてたらどっちだったか"^_^"分からず・・天然ボケー!





十兵衛の前向きはこうしないと撮れないワン!!

初めての夏!
十兵衛は食欲も落ち、餌入れには見向きもしない。何時も入れてあるのに、
食事量は自分で調節する。ゲンもそうだった。
柴犬の利巧な所か?困った所か?
自分で考えて行動しようとする・・
コレが柴犬の醍醐味なんだなぁ
・・・だから言う事は100パセント聞かない。
バカだからじゃぁない。

人間との知恵比べなんです。

[PR]
by fumiyoo | 2007-07-15 14:14 | 家族