僕の名前は十兵衛・・11月5日生まれの4番目の息子です・・よろしくねっ。


by fumiyoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pasokonn

リカバリーしても僕は元の状態に戻りませんでしたので明日からしばらくは入院する事になりました。
年末までには帰ってくるかなぁ・・・と思っておりますが、わかりません。
どこが悪いのかさえ分からないのでまずは検査入院です。それからですね・・手術は・・痛いより「高く」つかないかがご主人は心配なようです。
保険があるのを知らなかったので実費は痛いです。でもお店にも必要そうなのでまずは見てもらいます
・・・プリンターと繋がらないだけなんだけどね。デジカメとの相性が悪かったのか。急に「不明なデバイス」がコンピューターから出るんだもん。リリカバリーしても出るの・・おかしいなぁ・・・

シュトーレンのカードはどうしても必要だったんで「はるかパソコン教室」の先生に無理やりお願いしてプリンターごとお邪魔してプリントはさせてもらいました。先生ありがとうございます。助かりました。土曜日もお邪魔します。追加のシュトーレンの注文のカードが後40枚ほど足りないんです。

着付け教室の「卒業試験」を明日に控えて、私はパソコンと奮闘しておりました。結果は「私には無理」でしたが。
明日は入院と決まったので今日からは試験勉強ですが・・・今日はシュトーレンを焼く日なので1時間早くお店に行かないと行けません・・・

ではまた会える日を楽しみにしております。


  fumiyoo
[PR]
by fumiyoo | 2007-12-12 13:16