僕の名前は十兵衛・・11月5日生まれの4番目の息子です・・よろしくねっ。


by fumiyoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有難うございました。

プログ閉店・・・長らくお世話になりました。こちらのプログで多くの出会いがあり、勉強にもなり、こんな世界があるんだとも思い知らされました。
有難うございました。

又の日か何処かでお会いしましょう!!

十兵衛も「ありがとう!」と言っております。

   
d0088332_14584333.jpg



  ほんとに有難うございました。

     fumiyoo

 
[PR]
by fumiyoo | 2008-07-19 15:00

ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております。

5月、6月は「花粉症」と「虫歯」戦争でした。
病院と歯科医院通い。
年齢も年齢なので「気になることは調べてもらおう・・」と還暦に備えておりました。

次男も会社負担で「通信教育」をする事になり、「国家試験」に向けて、得意ではない「勉強」とやらに向かっております。働きながらの「勉強」なので私のすることは彼が時間を有効に使えるように「洗濯と夕飯の準備」を彼が帰宅するまでしておく事でした。「勉強」と言っても寝ている時もあようですが、前向きな姿勢は応援したくなります。そんなこんなでプログへ向かう時間が取れていませんでした。

姉達が亡くなり、母もいない今の私に今更ながら何かわけの分からない“風”が吹く時がありますが、それもこれも、忙しくしていると「風」はあきれて去っていってくれるのです。

プログは「姉」達を思い出させます。

今日は長男に髪の毛を切ってもらいました。
誰かさんのプログで見た写真のように私も真似て写真を撮りました。

毎日が暑く、お店の朝は釜が開くたびに熱風が背中をおします。
熱風のおかげでクーラーは要りません
利かないからです、
釜が終わるまでお茶を飲みながらサンドイッチを作ってます。

朝は少しは気持ち良く過ごせるかもしれません。
メッチャ・・・ショートにしちゃいました。
 
 
d0088332_22365791.jpg

 
  

追伸  「京都のやさしいパン屋さん」出版されますた。
     セイロさんとの約束なので“写真”のせます。
     隣の「スーパー」が店じまいしましたが、モノポールは
     忘れられていないのか、日曜日もたくさんのお客様でした。
 
d0088332_2303899.jpg


d0088332_231974.jpg


   
       
今日は長男に少し「店へのヒント」をもらいました。
--若い子は良い。言う事が斬新で新鮮。何よりも強気なのが良い。--
ありがとう!!どういかせられるか分からないけれど考える「ヒント」になったかも・・です。
[PR]
by fumiyoo | 2008-07-14 22:49